一番美味しいミルクアイスと再会できた日

昨年、近所のローソンで買ったミルクアイスがめちゃくちゃ美味しくて、もう一度買おうとしたら売り場から消えていました。

行く都度探しても出会えず…あれから1年経ったかな…元気にしてるかな…と思っていたら、今日、出会えました!!

こちら!!

「Lady Borden プレミアムミルク」!!

これ、常時売ってる商品なのでしょうか。久しぶりに会えてテンションが上がりました。バニラアイスではなくミルクアイス、濃いミルクアイスです。

真っ白で固めのアイスです。でも、スプーンは入る感じの良い固さ。口に入れると滑らかに溶けていきます。ミルクの風味が広がって、幸せな気持ちに。ここでブラックコーヒーを飲む。最高です。

 

Lady Borden自体はスーパーとかでよく見かけますよね。夏休みにおばあちゃんちに行ったら、あのでっかいサイズのを買っておいてくれて、ウキウキしながらお皿に取り分けたものです。大人になったから自分で買えるようになりました、しかもプレミアムミルク。

 

ずっと置いておいてくれたらいいのに、と思いつつ、久しぶりに出会えたからこその喜びもあり、複雑な気持ちです…とか言ってると、すぐなくなっちゃうかもしれませんね!アイスが美味しい季節のうちにもう一度は食べたいです。皆様ももし出会えたら食べてみてください。